RSS | ATOM | SEARCH
今日も暑くなりそうです

海がキラキラしてきました。

今年もキラキラした

美しい丹後の海へ

お越しください♪

author:kazubon, category:-, 06:57
comments(0), trackbacks(0), - -
昨日の夕日

夕暮れ時、みんなでいつものようにお散歩。

昨日は雲があって最後まで見れなかったなあ。。

風がとても気持ちいいですよ。

早めの食事か少し遅めの食事で、お散歩してみては🎶

 

 

 

 

 

author:kazubon, category:-, 05:19
comments(0), trackbacks(0), - -
新春来福

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

author:kazubon, category:-, 09:00
comments(0), trackbacks(0), - -
今年もそろそろ

今日は沢庵を漬けました。

実家のお義父さんが「そろそろええかな」

と連絡を頂いたので、早速取りに行き

本日、漬け込みとなりました。

 

数にして100本ほどですが、けっこー大変です。

 

 

しばらくしたら水が上がり、若いめの沢庵が食べれます。

沢庵の味と生の大根の辛さの味が美味しいですよ。

是非是非、どうぞ♪

 

 

年々、この石を持つのがしんどくなってきました。。。

author:kazubon, category:日々いろいろ, 23:47
comments(0), trackbacks(0), - -
楽しみました。

土曜は蟹のお客様は取らずに、地元のスポーツクラブの

忘年会でした。

 

いつものようにお料理は居酒屋風♪

鯛のお刺身サラダに串カツ、おでん、鶏から、出し巻き卵などなど。。

 

 

 

〆はもやしそばにうどん。

 

 

よーけ食べてくれました。

 

居酒屋手伝ってた頃を思い出したなあ。。

バタバタでしたがみんなよくがんばりました。

 

次はいつかな。。またどうぞ♪

 

 

author:kazubon, category:日々いろいろ, 22:23
comments(0), trackbacks(0), - -